スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

一月も半分過ぎてしまい今更ですが、明けましておめでとうございます。
お蔭様で今年も製作を続けていく事が出来そうです。ゆっくりとしたペースではありますが
こちらの方での作品の公開も続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。




さて、これは年末の事柄でしたが、コンプレッサーのワーサー30D故障して修理にだしてました…
最近になって作動時間が増えてきているのにもかかわらずメンテ怠った為、
オイル切れ起こしたまま動かしてピストンが焼け付きを起こしてしまいました。
丁度デコマスの追い込みをしていた時だったので相当焦りましたが、クレオスのL5を
押入れから引っ張り出してきて事無きを得ました。
DSC_0872.jpg
10日程で修理も無事済んで戻ってきました。以後快調に動作してくれてます。
ホルベインさんの対応は素晴らしかったです。お世話になりました。

さてさて、完成品の方のネタも溜まって来ているので、定期的に放出(?)していきたいのですが、
急遽お仕事が入ったのでまたの機会にでも。
↓の画像はHEADLONGさんのコブラ。あと少し修正して完成ですね。
DSC_1023.jpg DSC_1026.jpg
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/226-2f756c02
