
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

HEADLONG コブラ 完成

カテゴリー: HEADLONG COBRA

kobura08_20120124061343.jpg

kobura02.jpg kobura03.jpg kobura04.jpg
kobura0.jpg kobura01_20120124011907.jpg kobura05.jpg

kobura000.jpg kobura001.jpg  kobura08.jpg
kobura09.jpg kobura10.jpg kobura11.jpg

kobura17.jpg kobura12.jpg kobura13.jpg
kobura14.jpg kobura15.jpg kobura16.jpg
「COBRA THE SPACE PIRATE」よりコブラ。ディーラーはHEADLOONGさん。

本当にシンプルなカッチョ良さがあるキットですね。またシンプルな配色なだけに色のバランスの調整に気を遣いました。
ソリッド赤の鮮やかなスーツが強いイメージで、それに負けないよう他の部位…肌、髪、サイコガンと質感&メリハリを意識して彩色しました。
カメラ(D40)の特性なのか写真では赤が強く出て階調が若干潰れ気味ですが…
まあこれはこれでアリかな?とも思えてきましたが、ただ自分の目が慣れてきただけかもw
赤はずっと見てると目がバカになる、と言うか見分けがつかなくなりますねえ…塗装中は何度も目を休めながらの作業でした。






前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/228-64a94052
