
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キューズQ 高町なのは 水着Ver.

カテゴリー: デコマス・その他

nanoha1_01.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
1/8スケール 高町なのは 水着Ver.
2012年10月発売予定
©NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

nanoha1.jpg nanoha2.jpg nanoha3.jpg
nanoha4.jpg nanoha5.jpg
こちらはキューズQ様より発売されるPVC完成品フィギュアの彩色見本となります。
原型製作はケロリソ氏。
私はデコマス製作を担当させていただきました。

「なのは」関連のフィギュアやガレージキットは星の数ほど出ていて、
自分もご多分に漏れずもちろん色々と貯めこんでいたりもするのですが、
何故か制作の機会がなく…イマドキのフィギュアモデラーが
なのはを組んだことがないだなんて!
そんなコンプレックスを解消してくれたキューズさんには
感謝してます…というかホントどうでもいい話ですね(´・ω・`)
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/230-071d5546
