
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キューズQ 西行寺幽々子

カテゴリー: デコマス・その他

_EAA01141_001_01.jpg
東方Project 
1/8スケール 西行寺幽々子
2013年1月発売予定
©上海アリス幻樂団

_EAA01136_000.jpg _EAA01144_002.jpg
_EAA01148_003.jpg _EAA01151_004.jpg
_EAA01156_006.jpg _EAA01153_005.jpg

_EAA01141_001.jpg _EAA01144_002 2 _EAA01157_007.jpg

_EAA01159_008.jpg _EAA01160_009.jpg

こちらはキューズQ様より発売されるPVC完成品フィギュアの彩色見本となります。
原型製作はケロリソ氏。自分はデコマス製作を担当させていただきました。

見てのとおりの盛り沢山な内容で、そういうのが大好物な自分は
喜んで製作させていただきました。
クリアー素材の魂や蝶、着物の柄(ここはデカール処理)など、
製作的にも山場の多いキットですがそれだけに
大変見栄えのするものに仕上げっていると思います~

WFで販売されたキット版(後に通販もするようです)にはちゃんとデカールも付属しますよ。
扇子のデカール貼りなどは難関ですが…自分も苦手なので随分と苦労しました。
カーモデラーさんのHP熟読したり、プラモつくろうDVD見返したりetc...予習は大事ですw
良く切れるハサミにナイフ、それとマークセッターあたりを用意してトライしてみて下さい~
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/233-f90e5db3
