
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Native 佐々木さん

カテゴリー: デコマス・その他

ネイティブクリエイターズコレクション
1/7スケール 佐々木さん
2013年5月発売予定

以下18禁です。

img1_20121126175913.jpg
©絶対少女/RAITA

こちらはネイティブ様より発売されるPVC完成品フィギュアの彩色見本となります。

ミサ姉と同じく、イラストレーターのRAITA氏オリジナルの
「魔法少女」シリーズからの立体化ですね。
原型製作は石長櫻子氏(植物少女園)。
私はデコマス製作を担当させていただきました。

今デコマスがとらのあな秋葉原A店 5Fにて展示されているようですね。
気になる方は是非生で見てやってください(今月29日までですが…)。

ネイティブさんのフィギュアは完全受注生産で、受注期間は2013年の1月7日まで
となっておりますのでよろしくお願いします。

関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/237-00ddfec0
