
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キューズQ 風見幽香

カテゴリー: デコマス・その他

yuuka1_20121214094529.jpg
東方Project 
1/8スケール “四季のフラワーマスター” 風見幽香
2013年5月発売予定
©上海アリス幻樂団

yuuka1.jpg yuuka2.jpg
yuuka3.jpg yuuka4.jpg
yuuka5.jpg yuuka6.jpg yuuka7.jpg

こちらはキューズQ様より発売されるPVC完成品フィギュアの彩色見本となります。
原型製作はSec.C.Noin氏。自分はデコマス製作を担当させていただきました。

岩本ジェイムズさんのイラストからの立体化なのですが、
良い感じに雰囲気再現できてるのではと思います~。

恒例のキット販売、今回もあるようです。
割りとシンプルな構成なのですが、モデラー的にはチェック柄のライン塗装が
製作におけるハイライトですかね。
スカートの方は面積が広く、面がうねってたりするので
キッチリと・等間隔で、とか考えるとあまりうまくいかないですね…
縦・横共に、ライン引く本数だけを決めて、あとは大体それっぽく、
くらいの感覚で位置決めするのがいいのかなと。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/238-e7e6cb13
