
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ 城之内克也

カテゴリー: デコマス・その他

jounouchi_02775_20121214093946.jpg
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
1/7スケール ARTFX J 城之内克也
2013年4月 発売予定
©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

jounouchi_02766.jpg jounouchi_02767.jpg jounouchi_02769.jpg
jounouchi_02771.jpg jounouchi_02775.jpg

こちらはコトブキヤ様より発売されるPVC完成品フィギュアの彩色見本となります。
原型製作は寒河江弘氏。自分はデコマス製作を担当させていただきました。

高校生の頃にコミックス読んだりゲーム(GBのやつです)
プレイしたりが自分の遊戯王体験なのですが、今になってフィギュアの塗装で
関われることになるとは…不思議なもんです。

また美少女フィギュアのガレキからこの世界に入った自分にとって
こういった少年マンガのキャラを今まで塗る機会がなかったので、
そういった意味でも貴重な体験でありました。

今回もコトブキヤ秋葉原店の方でデコマス展示されるのかな…?
興味のある方はよろしくです~
関連記事
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2013/04/28(日) 06:22:21

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/239-412f14a9
