スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

WHF神戸~ゆみぽ編~

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

20080430232932
うわさのカレー完食!!

チーズ味のカレーで思ったより美味しくて、

ウマー(´Д`)

オリエンタル~とか箸袋に書いてあったような?ホテルのカレーでないかと思います。
WFH神戸、初参加でフィナーレを迎えました。。。残念です。

もっと早く参加すればよかった!

いい意味でマターリしてて見て、購入、撮影が楽しめましたしね。

次は夏まで行けませんので今から軍資金貯めとけんの健康管理です!!

ビバ東京☆有明

私は見る専門で作る気はなかったんですが、記念にと何体か購入。
CIMG1621.jpg

行け行け電信柱ドキューン!愛の旅立ちさんの「クマー」

クマー下さい!と購入したとき少し恥ずかしかった。。。。

でも、すんばらしい出来のクマーに感激☆



CIMG1594.jpg

こえだちゃんデータベースさんの「うさぎさんのきーほるだー」
これは可愛すぎ!!他の作品もモチモチっとした女の子らしいの好みです。

塗装は初めてなんで、楽しんでできそうです。

ただ、かなりの不器用なんで時間と手間がかかりそうです。

いい作品になるよう頑張ります!!

あと、これは個人的に作って欲しいと思い購入。
CIMG1618.jpg

T,S systemさんの「ルイズ」
らき☆すたの、こなた かがみ あきら などなど他の作品もどれも良く、
人だかりができてました。
写真撮影も一苦労です。
私が作るのは無理ぽい。
これは依頼?いつか作ってねって感じで積んどきます。。。。

以上、私の報告でした。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/24-edd0db24
