
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の現状についてなどです。

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

なんとか生きております。随分と久々の投稿になってしまいましたが…
カウンターもゆるゆると回っているようで、見に来てくれている方には
なんだか申し訳ないですけども。

今のお仕事も一区切りついたという所で、自分の現状などについて書いてみようと思います。


少し前に私的な状況変化があった事で、これからの自分の身の振り方を考えた結果、
今年7月より東京某市の某企業(微妙な言い回しでスミマセン、察して下さい)
でフィニッシャーとしてお世話になる事になりました。

個人様の完成品製作依頼の方は、結局再開させる事が出来ず仕舞いになってしまい
お待ちいただいておりました方には大変申し訳ない限りで…心よりお詫び申し上げます。

先輩フィニッシャーのぎょぴ丸氏も言ってたのですが、こういう時
自分個人の限界を思い知らされますね…もっとこう、うまく仕事回せる手法が
開発できれば良かったのですが(´・ω・`)



そんなこんなで活動拠点を東京に移しておりますが。

今後このBlogは、開設当初のように、趣味の模型Blogに戻るのかな…?
いずれにせよずっと作り続けてはいきたいとは思ってます。
(作りたいキットだけは山のようにある…)


また気が向いたら覗きにきてやって下さい~ノシ
関連記事
| | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2014/04/22(火) 08:30:31

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/07/21(月) 03:12:24

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/07/21(月) 04:37:55

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/08/05(火) 23:47:40

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/08/08(金) 09:44:49

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/08/13(水) 11:59:24

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/08/16(土) 15:04:40

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/08/25(月) 06:28:48

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2014/08/25(月) 11:48:06

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/241-8413de62
