
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

紅蓮弐式 少し気晴らしに

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

クリップボード02

気晴らしにパチパチと組んでみました。コードギアスより紅蓮弐式です。とにかくプロポーションとスタイル抜群です。カッコイイ!
同シリーズのランスロットと比べ物にならないくらい良く出来てますねー。また暇を見つけて塗ってみたいと思います。赤のメタリックかパールか・・つや消しで仕上げるのも面白いかな。

ついでにこんなものも。
DSC_0056.jpg

タミヤの恐竜シリーズよりトリケラトプスです。こんなプラモもあるんだなあとヨドバシで確か400円ぐらいで購入したのですが・・いやよく出来てますよこれ。GKなんかと比べるとモールドは甘いですが、塗装次第ではかなりのものになると思う。

あと話は変わって25日のホビコン大阪04ですが。
戸田氏原型制作のセイバーが素敵過ぎる・・・自分はどちらかといえば原作の絵のイメージを大切にした造形が好みなのですが、ここまで繊細で緻密なモールドで装飾されるともうそんな好き嫌いなぞ通り越してと言いますか・・
いや買えないのは分かりきっているんですがね?しかしながら転売屋の方から高額で落札・・などということは絶対に避けたい・・ただ数を沢山用意してくれることを祈るばかりです。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/34-656100c5
