
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデンシリーズ 塗装中・・・3

カテゴリー: 2008年製作記

丸二日かけてじっくりゆっくりと瞳を描きこみました。
DSC_0202.jpg

瞳描きはとても神経と集中力を使う工程ですね。まあそれもレジンの塊に命を吹き込むという、ある意味錬金術的な作業と考えれば当然のことでしょうか。
しかしやりがいはあるし、うまく描くことが出来れば、えもいえぬような快感と喜びを得ることが出来ます(笑)といっても自分はそんなに数をこなしているわけではないのですが・・・

DSC_0191.jpg

あとソファとクッション。軽くウォッシングして仕上げました。

残すはあと大量のマスキング境界のリタッチと細かい塗り分けですが・・・仕上げの善し悪しに直結する工程なだけに慎重にいきたいところ。早く完成させたくて気ばかり焦ってますけどね。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/36-3f0fc049
