スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデンシリーズ オークション出品中・・・

カテゴリー: 2008年製作記

DSC_0758.jpg



ローゼンズ出品しました。


・・・いや開始価格一ケタ間違えてるんじゃね?というツッコミが聞こえてきそうですが。
素人製作にせよこれだけ苦労して作ったものが二束三文で落札されるとこを見たくない、入札なくてもかまわない、というのが正直なところです。
・・・いやじゃあなんで出品したんだ?というツッコミが聞こえてきそうですね。

なにはともあれよろしくお願いします。生暖かく見守ってやってください。
関連記事
前ページ | | 次ページ

たつまる

URL | [ 編集 ] 2008/06/21(土) 00:48:45

こんばんは。ご訪問、コメントありがとうございました!!以前から見て頂いていたとのこと、感謝感激です。しかしこの「ローゼン」、素晴らしい出来ですねえ!!実はこの「ローゼンメイデン」、物凄く好きでして・・・なかでも「翠星石」がお気に入り・・・嫁さんにはあんまり声を大にして言えませんが(笑)。丁寧な下地処理と塗装・・・エアブラシを持っていない僕には一生作れない作品ですね~。良いものを見させていただきました!!「お気に入り登録」させていただき、また遊びに来させていただきます~。

けん

URL | [ 編集 ] 2008/06/21(土) 06:17:05

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。とてもうれしいです。
翠星石はイイですよね!私も大好きです。尤も(これは私もですが)ネット上でなければ声を大にして言えないことですよね、わかります(笑
しかしたつまるさんがエアブラシを使っていないというのは驚きでした。ミレニアムファルコンやYウイングの汚しすごいなあ・・と思っていたのですがそれを筆で行っておられたとは!私など最初からエアブラシ使っていた横着者ですから見習いたいところです。
たつまるさんのBlogもまた拝見させてもらいますので!

たつまる

URL | [ 編集 ] 2008/06/22(日) 02:24:46

オークション、見させていただきましたよ~!!おめでとうございます!!しかしこれだけの力作・・・しかもこのドール達・・・今さらですが、手を離れるとなると寂しいのでは??まあ、今さらとりヤメというわけにも行きませんが・・・こうなったら、落札者の方には大事にして欲しいですよね~。
あ、余談ですが、僕はエアブラシは一度も持った事がないんですよ~。基本色はほとんど缶スプレー、汚しは筆・綿棒でやるというのが「オレ流」です。まあ、缶スプレーは吹き終わったらフタをすれば終わりという簡単の片付けが魅力でして・・・ははは。

けん

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 10:18:37

オークションのウォッチありがとうございます!
無事落札されることができまして・・出品した当の本人が一番驚いてます。
私は完成したものに対する執着はあまりないタイプなのですが、さすがにこのローゼンズは別ですね~苦労しただけあって。それでもオークションに参加してみたいという欲求には勝てなかったわけですが・・

私はたつまるさんとは正反対で缶スプレーはほとんど使ったことないんですよ。塗膜が厚くなることを嫌いサフもトップコートもエアブラシです。まあ一番の理由は缶スプレーは割高なイメージがあるからなのですが・・まあその分エアブラシの掃除に時間取られてるのですけどね。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/47-d5759cf2
