
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハセガワ フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン改め「ちゃたバス」製作記6

カテゴリー: 2008年製作記

DSC_01370001.jpg
ほぼ完成、といったところです。
あとは内装の塗り分けやリタッチ等・・ですがここに来てマスキングテープや溶剤等の消耗品が切れてしまい一時作業中断。

地方モデラーにとって強い味方の里美デザインさんにて色々と注文しました。
ここはとにかく梱包が丁寧で発送手続きが素早くしかも安いと三拍子そろったお店。注文した翌日には商品が手元に。素晴らしい。いや社員乙とか言わないで!
関連記事
前ページ | | 次ページ

へろこ

URL | [ 編集 ] 2008/06/26(木) 23:56:17

こんばんは☆
ちゃたバスの故郷の車屋さんに、写真を見せたら
『これはすごい!!』と言っておりました♪♪
車屋さんもうなってましたよ~♪

けん

URL | [ 編集 ] 2008/06/27(金) 19:42:29

へろこさんこんばんは。
確かオートハウスキューベルさんでしたね?ワーゲンバスのレストアをされているという。
その職人さんに褒められるというのはとても光栄なことですね~素直に嬉しいです!











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/55-16807067
