スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

小休止・・

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

えー私の部屋のエアコンぶっ壊れましたー。もちろん模型を作ってる部屋のことです。
ここのところ真夏日が続いていて部屋の温度30度湿度80%オーバー・・この環境で私は作業など出来ません。ので三日前数ヶ月ぶりにエアコン作動させてみたら生温い風しか吐き出しませぬ・・電気屋に修理を依頼するも室外機に穴が開いているそうで、もう再起は不可能だと。
仕方がないので買い替えです。昨日近所の家電量販店にて新しいエアコンを見繕い、工事の依頼をしてきたところです。計8万円の出費・・ワンフェスを前にしてこの出費は痛いですね・・。

で、塗装作業に入れないので気晴らしに溜まってきたガンプラのパチ組でもしようかと。
朝からずっとパチパチとやってました。
DSC_0495.jpg
HGUCのサザビーです。
1/144にしてこのボリューム!少し小顔気味なバランスですがMGとは比較にならないくらいカッコイイ!と思います。
DSC_0501.jpg
同じくHGUCよりνガンダムです。フィンファンネルははめこみがきつかったので組んでおりません。
シード風アレンジのν、といった印象です。これもMGに比べるとヒーロー体型が強調されていてとにかくカッコイイですね。
DSC_0497.jpg
1/144カプルです。
ターンエーは個人的に大好きな作品で・・前に1/100ターンエーとスモーも作ったのでその横に並べてやろうかと。

出戻り直後はガンプラばかり作ってましたが、ここ一年ほどガンプラ塗った記憶ないですね。ムサシヤ銀様完成したらサザビーか紅蓮弐式でも塗ってみようかと思います。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/62-131b068d
