スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ムサシヤ 水銀燈 製作記4

カテゴリー: 2008年製作記

連日猛暑日が続きますね・・私も絶賛夏バテ中です。作業は続けてはいるのですがなかなか進まないのとBlogのほうまで気が回らない・・何とかしたいところではあります。

それはともかく塗装完了しました。
DSC_05330001_1.jpg
目標(というか理想)はシャイニングウィザードさんの水銀燈っぽい感じの色に仕上げたかったのですが、結局は前回作ったローゼンズの水銀燈とそう大差ない色味になってしまいました。

あとは別素材に置き換え予定のリボンと羽根(右手に持たせるやつ)の調達なのですがなかなかこれといったサイズのものがない・・リボンは市販品を細切りすることで代用できそうですが、羽根は・・
全長2、3cm幅5mm程度の大きさの羽根を売っているところなどあるのでしょうか?
まあ最悪付属のパーツを使えばいいことなのですけどね・・
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/66-7ab145c7
