
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ファインモールド 1/72 サボイアS.21試作戦闘飛行艇 製作記1 

カテゴリー: 2008年製作記

水銀燈が一段落したので、次のガレージキットにとりかかる前にこいつを軽く仕上げてみたいと思います。
DSC_05320001.jpg
有名な宮崎アニメ「紅の豚」に登場するポルコ・ロッソが駆る飛行艇、サボイアS.21です。
劇場公開当時小学生だった自分にとって、初見ではどうもつまらなく感じられたのですが、一年半ほど前に見返してみるとこれが面白い!特に空中戦の描写に痺れてしまい、即ネット通販にて購入しました。
しかし当時ガンプラしか作ってなかった自分にとって、航空機というジャンルは結構ハードルが高く感じられ途中で投げ出してしまった記憶が・・
まあ丁度崖の上のポニョ公開中といういい機会(?)なので、完成させてみようかと思います。

関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/67-f3bc7c1a
