スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

だまされた?

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

 はじめまして。このBlog内にある模型の製作者の、けん、と申します。
といいますのも、今日自分自身このBlogの存在を知ったからです。

今までこのBlogを更新していたのは知人で、仮にゆみぽ、としておきます。
自分が作業している横でカメラいじってなんかコソコソしてるなあ、というかんじだったんですが。

今日その知人を問い詰めて、ken@工房の存在を知った次第であります。
まあこれもいい機会ですので、これからは自身でも更新させていただく事にします。

3,4月と仕事の関係上、かなりまとまった時間がとれるので、集中的に作っていく予定です。
とりあえず3月に完成したものが、

BUBBA ハルヒバニー
P.M.T  DraGon 2 翼の蛇
バンダイ MG グリフォン フライトタイプ
タミヤ 1/24 エンツォフェラーリ
フジミ 1/24 フェラーリ F430 スパイダー

写真が取れましたら、順次UPすろ予定です。
今作業中なのが

WSC ローゼンメイデンシリーズ
こいつはかなり難敵です・・・あと五体・・・四月いっぱいはかかりそうなー

とりあえず昨日完成した翠の子UPします。
苺じゃなかったですね(笑)CIMG1005_convert_20080407091053.jpg


 
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/7-ce0311ce
