スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダーフェスティバル2008夏 行ってきました

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

参加された方、お疲れ様でした!そして私も本当に疲れました・・二日たった今も疲れが完全にとれてません。

なんでも会場直後にエスカレーターが逆走する事故があったそうですね。私はTV局の方にインタビューを求められるまで全然知りませんでしたが・・会場での混乱を避けるために事故についてのアナウンス等はなかったようですね。
また1ステップに2人までのところを3,4人乗ってたとか乗ってなかったとか情報が錯綜しているようですが、要は重量オーバーをエスカレーターが検知して、非常停止させるような安全装置が正常に作動しなかった、ということではないのでしょうか・・
ともあれ怪我をされた方の回復と、WFが次回開催されることを祈るばかりです。

前回までは夜行バスにのっての現地入りだったのですが、今回はなんと前日入り!ホテルで一泊して早朝タクシーにてビッグサイトまで移動して、列の最後尾に着いたのが5時過ぎくらいでした。虚弱体質の私にとっては炎天下の中五時間弱並ぶ、というのが恐怖だったのですがゆみぽのフォローもありなんとか乗り越えることができました。ゆみぽありがとう!
最悪桜前線さんのシグナムヴィータ、WSC霊夢と魔理沙、夢のカグツチの公国さんのセイバーあたりが買えれば満足かな・・くらいの心積もりだったのですが!
CIMG2027.jpg
半年分の預金を開放!といった感じです。
とりあえず欲しかったものは8割方買えました。また会場で見て気に入った物も即購入。
ゆみぽも猫の小判さんのヴィータ、ガンドールさんのなのは、83℃さんのバーニングアリサが買えてご満悦な様子。
また素晴らしい作例の数々を直に拝見することができ、とても勉強になると同時にモチベーションも上がってきております。今これまでにないくらい積み(罪)が増えている状態なのですが、時間はかかれどもすべて完成させる!・・という気概でやっていこうと思っております(笑

とりあえず次作はボークス真紅で、既にサフ吹きが終わった状態です。また後ほどUpします~


関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/70-8dbd434d
