
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボークス 蒼星石 製作記1

カテゴリー: 2008年製作記

今年の盆は模型漬けでした。
真紅を塗り、完成品の撮影、そして次なるキットに手をつけ始め・・既に収拾がつかないくらいの数に手を出してます。更新のほうが追いついてません。
まずはこちらから。
DSC_00190001.jpg
先日完成させた真紅と同シリーズとなるボークス蒼星石です。
対となる翠星石も一緒に製作したかったのですが、そのボリュームと既に手をつけ始めているキットの多さに尻込みし・・
とりあえず蒼の子のほうから作ることに決めました。

鋏のモールドが若干甘い感じがするのですが、他は特に問題ないですね。
気泡も見当たらず、表面の状態やパーツ同士の合いも良好でとても順調に作業を進められてます。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/80-9a49c7dd
