
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の事務所 魔理沙 霊夢 製作記1

カテゴリー: 2008年製作記

DSC_00040001.jpg  DSC_00080001.jpg
東方Projectより猫の事務所さんの魔理沙と霊夢です。
先日行われたWFにて購入。
そういえば昨日海洋堂WF公式ページにてWF2009冬の開催延期の発表がありましたね・・一回休みも止むなしか、と思っていただけに中止ではなくて延期、というアナウンスに期待してしまっているのですがどうなるのでしょう・・

微妙にエロスなこのキット、Blogで公開してもいいものかどうか一瞬悩みましたが、まあディーラーの猫の事務所さんのBlogにて作例が公開されているのでまあいいか・・ということで載せちゃいます。

とりあえずゲート処理、パーティングラインの処理を終え仮組みしたところです。気泡はほとんどありませんし、パーツ同士の合いも良いです。
表面の状態も良いのでサフレスで仕上げる予定です。
肌色をきれいに塗ることが自分にとっての課題となりそうです。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/81-3318bab1
