スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

L.M.U-23 博麗 霊夢&霧雨 魔理沙 製作記2

カテゴリー: 2008年製作記

DSC_00010001_1.jpg
ゆっくりの霊夢魔理沙、ようやく下地が出来上がりました。

只今5体のキットを同時進行中で・・ここ一週間はサフ吹き→キズ、気泡埋め→磨き、のループです。
そのループからいち早く抜けられたのがこのキット!・・とはいえ、
その圧倒的な微細気泡の量にはかなり手こずりました。
その他にもごついゲート、あらかた欠損しているパーツ先端部・・など、
こういうキットのことを「イベントキット」と呼ぶのだろうなあ、としみじみ感じさせられました。

しかし盆から先週の金曜までずっと表面処理を続けてきたので、結構飽きがきてしまっていたり。
で、気分転換にこの土日を使い、読書を。
DSC_00060002.jpg
とはいえ大半は漫画ですが。最近めっきりと小説などの活字の本を読まなくなりました。


関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/84-9546ba2f
