スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

L.M.U-23 博麗 霊夢&霧雨 魔理沙 ゆっくりしていってね!!!完成

カテゴリー: 2008年完成品

ゆっくり見ていってね!!!
DSC_00060001_1.jpg
なんというか、とても・・ウザいです・・

東方projectより霧雨魔理沙と博麗霊夢なのですが、
ここまで可愛げがなくなるものかと・・
ちなみに元絵はAAで、初出はpeercastみたいです。

詳しくはこちらを参照してください。
ゆっくりしていってね!!!まとめWiki

さてこのキットについてですが、原型師は爆笑宣言のバティ氏。
氏のお笑い造形を追求するその姿勢に感銘を受け(笑、購入しました。
何より「これを立体化するのか!」という驚きが大きかったです。
こういったものも見られるのもWFの面白いところですね。

塗装はほぼ一日で仕上げたので、粗い部分もありますが、
組み上げてみればその存在感に満足です。というか、
ちっこいのに自己主張強すぎ。我が家のショーケースの中で異彩を放っております。

このまま放っといたら分裂・増殖しそうな勢いなので、近々オークションに出す予定です。DSC_00080001_1.jpg
関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/09/05(金) 01:20:34

こんばんわ!お邪魔します。
完成、お疲れ様です。元ネタがAAのキットだなんて今知りました;;

下塗り丁寧に、されてるので…やっぱり出来上がり綺麗ですね!
管理人様の『けんさん』の愛情感じる一品だと思います;-;

けん

URL | [ 編集 ] 2008/09/06(土) 21:15:18

嫁バズさんこんばんわ。作品にコメントありがとうございます!

実物は、まあ一日仕上げですから、あまり褒められた出来ではなかったりするのですが(笑、
それでもお褒めの言葉は素直に嬉しいです。

WFではAAや2chネタなどのキットも多数出品されてましたね~ギコネコとかモナーとかクマーとか。
そんな愛らしくもウザいキャラのキットも購入しているので、またいつかお披露目したいと思ってます。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/85-cba6fa47
