スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

どーもお久しぶりですゆずひこ
ken@工房を作ったはいいが、けんの意外なやる気におまかせしてしまってますww

私が書かなくてもいいだろう?と思ってましたが、いい加減書きなさい!と言われまして汗とか

けんとは対照的で大雑把な私ですが、また時々おバカぶろぐですが書かせていただきます。

CIMG2058.jpg

欲しかった「らき☆すたロードスター」手に入れました絵文字名を入力してください





CIMG2060.jpg

中身です。おお!これがデカールですね。これが付いてるから高いのですねkao03


これはいずれ、けんの仕事の合間を見て作っていただけたらと考えております。

しかし、生痛車は大阪の日本橋で軽自動車サイズとかなら見たことあるんですが、

これくらい痛いのはどこに行けば見れるのでしょう??ビックサイトですかね~。



らき☆すたといえば、

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)、9月26日発売ですね。

これは、らき☆すた好きにはたまらないですね~!!

買うべきかな~でも、高いですよね。悩みどころです。

とりあえず、やらないかです笑
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/89-f34ace0d
