
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょび

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

いつぞやの里親さんを捜す予定だった、ちょび猫ですo(^-^)o
結局、情が移りまして離れられなくなりました(笑)
先住猫との仲も日々よくなっていくし、これはもう飼っちゃえ!というわけです☆
しかし、まー飼い主バカですが、かなり可愛いです。
人懐っこく、猫懐っこく、愛想もよいし、悪さもしない!!(ティシュ遊びは注意!ですが)
モハモハの毛がなんとも気持ちいい~kao02
20080912104027

ごろ猫とは抱き合って寝ちゃうほどの仲で、微笑ましい(#^.^#)
20080912104025


これからも、ちょび猫の成長が楽しみです☆
20080912104022



猫つながり?で、けんは猫の事務所さんのキットに取り組んでますね!
まりさのキットは私が購入したものなんで完成が楽しみです((o(^-^)o))
猫巫女霊夢♪が頭を回る~。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/91-24e62c37
