
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の事務所 魔理沙 霊夢 製作記4

カテゴリー: 2008年製作記

ここ数日睡眠時間を削っての作業が続きましたが、その甲斐もあり昨日塗装工程完了しました。
で、早速組み立ててみました。

DSC_00030001_20080918171725.jpg DSC_00040001_20080918171733.jpg
塗装のほうはディーラー作例を基準としつつも、自分なりに工夫して塗ってみました。
今までやったことがない塗装表現にもチャレンジしてみたり。
結果としては、まあまあうまくいったかなと。ひとまずささやかな充足感を得ております。

ただ、一晩経ってから見返してみると粗がちらほらと。
あーやっぱりヘロヘロになりながら作業続けるもんじゃないですよね・・特に最後の組み立てなんか・・orz

少し体調崩し気味なのでちょっと時間おいてから手直しします~
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/93-a05a843c
