スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいてませんか??

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

ちょびにゃんが風邪をひきました。土曜の夜からご飯を食べなくなって、日曜に鼻水だらだらkao06

病院につれて行こうにもお休みで、ものすごく心配でした。。。

CIMG2109.jpg

月曜日の朝イチバンにけんと病院に連れて行ったんですが、40度を越える熱があると判明!

「これは辛いわ!」とお医者様に言われて、ぶちゅうーと2本の注射をしました。

今日も祝日で本当はお休みのところを開けてもらって、2回目の診察に行きました。

写真は今の様子です肉球全身写真は痛々しい気がして撮れませんでした焦る3

だいぶよくはなってきたのですが、、目がうつろで体が痩せて。。。早くご飯いっぱい食べる

ちょびに戻って欲しいです笑い。

さて、他のにゃんこ達はどーしていたかといいますと。
CIMG2113.jpg

ごろにゃんはいつものごとく、入り口をふさぐような形で寝てました。

ごろにゃんは出入りする猫にちょっかい出すのが好きで、すずに少々うざがられます笑

待ち伏せってやつですね。

人間でもひつこい男は嫌われますから、同じやな~と。

ごろは人間だと非モテ男ですね。いい人なんだけどね。。。。みたいに言われる。

でも、ちょびの面倒見は凄くいいのでホント優しいやつなんですがね。

CIMG2107.jpg

すずにゃんは天気のいい日中はたいてい、窓辺にいます。

窓辺といってもどこでもいいわけでなく、けんの製作部屋の前の窓が定位置です。

今日は写真撮影をしていたので、猫厳禁です。

すきあらば製作部屋に入ろうとするので、出入りは慎重になんですが、

私はすずに舐められていますので入ろうとする入ってしまったすずと今日は何度、格闘したか。。。

女の戦い☆???

最後にちょびが風邪引く前に撮った、なんとなくCDジャケットみたいな一枚??

CIMG2083.jpg

イメージ、哀愁、たたずむ、コブクロ???

あ~わかりにくですね。すいませ~んsn






関連記事
前ページ | | 次ページ

へろこ

URL | [ 編集 ] 2008/10/04(土) 23:59:04

ゆみぽ写真館のチョビは、けしからんカワユさですな~!!!
顔をうずめたい~!!!!!!
チョビの風邪はなおりましたか?

けん

URL | [ 編集 ] 2008/10/05(日) 02:05:17

まったくもってけしからんモフモフ具合でしたよ~

これお昼寝中の写真なのですが、なんか寝返り途中で固まってしまった、みたいな。
ゆみぽと一緒にカメラを構え、楽しい撮影タイムの始まりでしたね(笑

チョビの風邪も治りすっかり元気です。ご心配お掛けしました。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/94-b59d7e0d
